共生・ 共働を理念にもつ「わっぱの会」を母体に
名古屋で障害者への介助派遣をしている 
「生活援助ネットワーク」です。

地域で暮らす障害者の生活や
わっぱの会について、色々記事にしていきます

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・  

2019/12/21(土)
「クリスマスディナー&コンサート」
                                   inソーネおおぞね


生活体くろかわとみずきりの女子組で
行ってきましたラブラブ
MさんとKさん、カトウとムスメちゃんの4人!

コンサートは
ぎりぎりお兄さんとお姉さんコンビ!
クリスマスソングから中島みゆきの「糸」など

ドリンクメニューはこちら↓↓



ディナーはめっちゃ豪華〜ハートハート
お腹パンパン!!デス

サーモンとアボカドのタルタル↓


コース料理にわっぱん
なんか、不思議な感じ笑
でも、わっぱんめっちゃ美味しかった〜酔っ払い酔っ払い
特に、くるみの入ってるパン!!↓↓


色とりどりのキッシュ↓↓


ミネストローネ↓↓


白身魚のポワレ↓↓
付け合わせのポテトもめちゃウマラブ


ローストビーフ↓↓わさびソースでした


アヒージョ↓↓

ティラミスなのかな?苦味がなくて
甘くて美味しかった↓↓コーヒーとセットで。


途中から
こくり、こくり、、、とzzz
「寝てない!寝てない!」といいながらこくりzzz


後半から、
クリスマスツリー仮装と
トナカイ&サンタ&カニの手仮装笑


パプリカやエビカニニクスなど、
子どもも楽しめる歌に!!
kzさんや324さん誘えばよかったアセアセアセアセ
きっと、すっごく楽しめたよねチューチュー


生活援助ネットワークでは
介助者さん大募集しています^_^

資格取得支援をしているので、
無資格の方でも大丈夫です👌

必要なのは、
やる気と向上心!!あと、根性かな!!

フルタイムでなくても
空いてる曜日や時間帯で大丈夫ですよ

興味のある方
ぜひ、連絡くださいね
生活援助ネットワーク
052-910-3320