共生・ 共働を理念にもつ「わっぱの会」を母体に
名古屋で障害者への介助派遣をしている 
「生活援助ネットワーク」です。

地域で暮らす障害者の生活や
わっぱの会について、色々記事にしていきます

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ 

ある日の出来事
お昼ごはんを食べ終わり
事務所の自分の席に戻ろうとしたら、、、


ギャー!!
こんなところでお昼寝しないでー😭
びっくりするじゃん!!
救急車呼ばないといけないかとおもった💦

この時は夏、
床が冷たくて気持ちよかったのかな、、
でもさー、びびるよー
上には、絨毯の引いてある部屋もあるのに😅

毎日、びっくりすることも
ココロあたたまることも、楽しいことも
悲しいことも、頑張ることも、
色んなコトのある職場です👍✨
一緒に働きたいと思った方!
是非連絡ください🤗

•介助者さん
•事務員さん募集しています
経験•資格問いません^_^
向上心のある方、根性のある方大歓迎✨

生活援助ネットワーク
名古屋市北区大曽根4-7-28
☎️052-910-3320