共生・ 共働を理念にもつ「わっぱの会」を母体に
名古屋で障害者への介助派遣をしている 
「生活援助ネットワーク」です。

地域で暮らす障害者の生活や
わっぱの会について、色々記事にしていきます

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ 

2020年11月のある日
ひっさびさに、
生活体くろかわの社長Aさんとお出かけ

ハンバーガーが食べたい🍔とのことで、
北区にある「ヤシロ珈琲」さんのランチにGO〜!!



メニューを決めたら、
まずスマフォをポチポチと!



写真もパシャリ📸



こんな感じにいつも記録してます
食べる前だけど、「美味しかった」と(笑)
あれ、くろかわ社長が東京社長になってる!!
大出世〜!!


めっちゃ大きいハンバーガー🍔に
カリッカリのポテト、サラダとドリンク平らげて
ご機嫌な社長〜^_^

「また、一緒にランチ行きたいなぁ〜(*^ω^*)」と
かわいいこと言ってくれる社長さん❤️

「今度は5月ね!」と、、、アレ今11月、、、
私とのお出かけは
半年に一回で充分みたいです😅
相変わらず笑わせてくれちゃう社長さん
半年後はグローバルな社長に大出世してるかも!!