共生・ 共働を理念にもつ「わっぱの会」を母体に

名古屋で障害者への介助派遣をしている 
「生活援助ネットワーク」です。

地域で暮らす障害者の生活や
わっぱの会について、色々記事にしていきます

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ 

ネットワーク事務所が移転しましたパー



〒462-0813
名古屋市北区山田4丁目84
わっぱ共生・共働センター2F
生活援助ネットワーク

■□■□■□■□
引越し業者さんは
サカイ引越センターさん🚚

生活体の人たちのお引越しで、
色々な業者さんにお願いしたことがあるのですが
実は、引越し業者さんが苦手でアセアセアセアセ

チーン営業さんが他の業者さんの悪口言ってたり
チーン社員さんがバイトくんにかなりキツイ言葉で指示してたり
チーン物品壊わしても平気な様子だったり
と、引越し業者さんに対してあまり良い印象が無かったんです

特に、バイトくんへの当たりが強いのを目の当たりにするのがとて〜も嫌でアセアセアセアセブルーな気持ちになってしまってチーンチーンチーン

でも、サカイ引越センターさんは
声かけの仕方が優しかったニコニコ
足元気を付けてね!とかお互い声かけしあってて
聞いてる私がホワホワしちゃったお願い

このクッソあっつい中、
しかもクーラーが撤去された中の、
事務所の大移転を少ない人数でサクサク終わらせて行く姿がかっこよかった〜グッ
「プロフェッショナル」ってカッコ良い!!

私も「プロフェッショナル」でいれるよう
頑張ろ〜と思うきっかけとなりましたパー