共生・ 共働を理念にもつ「わっぱの会」を母体に

名古屋で障害者への介助派遣をしている 
「生活援助ネットワーク」です。

地域で暮らす障害者の生活や
わっぱの会について、色々記事にしていきます

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

2021年8月
3年に一度の認定調査の為
ワークショップすずらんへ行ってきました

入り口前の駐車場に
停めさせてもらってましたが、
ちょっとお邪魔だったらしく
移動してくれてましたアセアセアセアセ

そしたら、ハンドルに
日除けの為の布がっっ!!!!
優しいっっハートハート


私も、こんなことがサラッとできるような
優しい人でありたい真顔