안녕하세요^^

ちょっとバタバタしてまして
今日も更新しませんが
気になったのがあったので追記だけします♪

青文字+写真追加です^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


안녕하세요^^

珍しく、こんな時間にこんばんは^^



韓国ではダッチコーヒーが
ちょっとブームみたいです^^

コンビニからも発売されたり^^



そしてこれ♪

今韓国で一番ホットなアジュンマ!!



アジュンマがホットな訳じゃないんだけど
前月、韓国ヤクルトから発売されて
韓国のSNSで話題のこちら☆



韓国ヤクルトから発売された
ダッチコーヒー(コールドブルー)です^^

アメリカーノ
カフェラテ
アンプル

アンプルのお湯の量が
むっちゃ気になる~^^

水は180ミリリットル。
これは普通。

お湯。
235ミリリットル(* ̄∇ ̄)ノ



こんな量、はかれないよ^^;


量れないと思いましたが
こんな紙コップがあるようです♪



^^目盛り線つきコップ。



アンプルにはなぜだか氷は7個♪
アンプルでアフォガートも作れちゃう^^


口コミ見てると、

アメリカーノがおいしい。
ラテがおいしい。
アンプルでラテがおいしい。

と、意見はいろいろ^^;


これはやっぱり全部買わなきゃ♪



おいしく飲めるゴールデンタイムは
ロースト後4~10日。

おいしそう♡



ヤクルトおばさんを探すアプリ。
このコーヒーが出て
ダウンロードが増えたそうです^^

日本からはダウンロードできないみたいですが
HPからは大丈夫みたいです♪


画像は全てお借りしました。


あたしは、韓国で時々
ヤクルトアジュンマから買います^^

韓国行ったら
ヤクルトアジュンマ捕まえなきゃ♪



よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ