トルコ桔梗&ブルースターのキャスケードブーケ。アカガネリゾート様 | 花と過ごす毎日 フラワー花手箱

花と過ごす毎日 フラワー花手箱

京都松ヶ崎でフラワーレッスンを行っております。完全予約制。随時受付中。
フラワー1DAYレッスン・体験レッスン→
「フラワー花手箱レッスン」で検索

ブーケなどウェディングアイテム・装花のオーダ→「ウェディング花手箱」で検索

今日は、クリスマスレッスンお疲れ様でした。
たくさんのクリスマスアイテムを制作いただきました。

そして、またウェディングの話に戻りまして。笑

昨日のウェディングブーケ。
生花です。

{49F9B2F8-E68F-484C-9DD0-647AE8793B1C}

時計草のくるくるしたツルがいい雰囲気を出してくれました。

ブルースターの花言葉は、信じ合う心。

どうぞ、お幸せに!
この度は、誠にありがとうございました。


会場 京都東山 アカガネリゾート