ペット博2016♪ 可愛い柴さん編 Part1♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

1月9日、初日のペットに行ってきました・・・音符
朝9時過ぎに自宅を出発car*
10時近くに会場に到着しました横浜

この日は、沢山の柴っ子さん柴犬黒柴ちっくんホワイト犬(おとうさん)にお逢いすることができ
飼い主二人は大はしゃぎ笑
華ちゃんは、沢山のお友達と逢えて、お友達のパパさんママさんからオヤツかっぷけいきを沢山頂いて大喜びきゃぁ~

この日、お逢いできた柴っ子さんをPart1、Part2でご紹介いたします
※写真内のワンちゃんのお名前は敬称を省略させていただきます

1
☆先ずは、会場入り口で記念撮影カメラ SP
 華ちゃんカメラ目線をくれません・・・

2
☆会場内は、こんな感じです
 例年より規模が小さくなっているような気がします・・・

3
☆会場入りしてすぐにお逢いした
 初めましての『めるちゃん』・『もぐ君』
4
☆いつ見ても、激カワ姉妹の『メルちゃん』『まめりちゃん』にも
 お逢いすることができました

5

6
☆おやつに一点集中の3柴女子笑
 視線の先が同じなのが可愛いね~~~音符
7
☆奥さんが里帰り中のイケワン『海君』
 いつ見ても凛々しいね音符

8

9
☆オーバーオールがお似合いですね
 優しいお顔立ちの『チロル君』

10

11

12
☆昨年のペット博 幕張以来の2度目ましての『小太郎君』

13
☆小太郎君の妹『千代ちゃん』にもお逢いすることができましたカワユス2

14
☆徐々に集まるバギー族の豆柴っ子ハート
 女子5ワン、揃ったところで記念撮影カメラ SP

15
☆みんな可愛いね音符

16

17
☆『みかんちゃん』のあくび(´Д`)? 可愛いね

18
☆『小太郎君』『千代ちゃん』の兄妹と『チロル君』も加わり
 またまた撮影会再開カメラ SP

19
☆目線が揃わない3シバーズ

20

21
☆ばっちりカメラ目線の5シバーズ

22
☆『こまちちゃん』 『華』 『チロル君』のカメラ目線も頂きましたsei

23
☆その後も撮影会は続き・・・

24
☆少しお疲れ気味の華は、得意の顎枕でねむぃ・・おねんねするー!

25
☆ギャラリーも増えて
 カメラの数も増え・・・

26

27

28
☆報道関係のカメラマンもシバーズを撮影


☆★☆★☆★☆★☆★☆ お ま け★☆★☆★☆★☆★☆★


29

30
☆可愛いチワワちゃん夕方のニュースで見られるかな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

更におまけおまけ
今回もポチたまの松本君と記念撮影カメラ SP
31
☆今日はバギーに乗ったままでねにくきゅぅo


この後も、沢山の可愛い柴っ子さんにお逢いすることができました
ご紹介はPart2に続きます・・・



にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂けると、嬉しいかぎりです


にほんブログ村
携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪
    ↓


豆柴犬ブログランキング