ランチ♡フレンチレストラン | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


先日、目白にあるフレンチレストラン、ル ヴァンキャントルにランチをいただきに行ってきました^ ^


まずはカボチャのポタージュスープ✨
カボチャの濃厚さと、ほんのりカレー風味?とコショウの良い香りとスパイシーさも効いていて、とても美味しかったです。
{A9313BE4-5454-4F33-AEB7-4747EEFAF725}

前菜はパテドカンパーニュを選びました✨
とても美味しかったです♡
ピクルスも2種類の味が楽しめました。
{8F0F711A-7956-41DF-A97C-4DC44C9FCAEF}

メインはスペアリブ✨
とっても柔らかくてトロッととろけるようなお肉でした。付け合わせのソテーしたたっぷりのキノコも鎌倉野菜も美味しかったです。
{29941BA9-69FA-4015-B63D-8483B748680F}

あっ、あと写真を撮り忘れてしまいましたが、パンがとっても美味しかったんです(≧∀≦)
おかわりしてしまいました。


デザートはモンブラン  紫いものソースとバニラアイス添え✨
好きなものばかりの組み合わせで嬉しかったです。
{3AA86B65-3F01-4144-822B-27CA98E6EAAF}

最後に紅茶もいただき、とっても大満足でした♡
{8E54A56D-75A8-411C-BA03-AC5DC2F6CE92}

また是非伺いたいと思います(*^_^*)✨



読んでくださって、ありがとうございました〜ラブラブ



菊池  華代