カレー✨ | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


こんばんは、菊池 華代です!

今日は、ベジ料理研究家 秋場奈奈さんの特製ブレンドのカレースパイスを使ってカレーを作りましたウインク 
 (教えてもらったのはひよこ豆のカレーだったのですが、ひよこ豆の代わりにチキンカレーにしてしまいました)

{CDDF8968-8322-4B93-8F50-FDE024C1A29F}

美味しくできました ✨✨

奈奈さんのカレースパイス、ホントに美味しいんです(≧∀≦)ラブラブ

辛さがちょうど良くて、コクもあって、とっても香り豊かなんです✨

カルダモンも入れて爽やかな香りもアクセントになってたまらない(*≧∀≦*)


私は具に大根を入れるのが最近気に入っています^ ^

味付けに味噌を入れるので、合うみたいで、
大根に味がしっかり染みて美味しいんです✨


カレースパイスだけで作るので、油がほとんど使われてなくてヘルシーなので、たくさん食べられちゃいますチュー


体がぽかぽかになりました〜音譜



ではでは、読んでくださってありがとうございましたラブラブ