空を眺めながら✨ | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


こんにちは^ ^

今朝は、ぐっと冷え込んで空気が冷たく、しびれる寒さでしたね無気力ピスケ

家を出るときは少しつらかったですが、
雲ひとつない快晴で、朝日を浴びれて気持ちよかったですカナヘイきらきら

{6195304A-E26B-432F-8E00-E72CB4540233}

また電車の窓から、富士山が綺麗に見えました〜とびだすピスケ2

今週は毎日富士山をたくさん見ている気がします!
空もよく眺めているのですが、
空気も澄んでいるせいかとても綺麗ですね〜カナヘイきらきら


午後は気温が少し上がってくれましたね〜!


そして、今日の撮影も無事に終了しました〜カナヘイハート

春物のお洋服をたくさん着ましたカナヘイピスケ
春が待ち遠しいです〜

お疲れ様でした〜カナヘイきらきら

{3CC1FAD1-DE54-45E1-AE9F-B9C250562F81}

外がまだ明るいうちに終わって、嬉しい!

よしっ、帰ろうっとカナヘイ花


今は夕日がとても綺麗ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら