リップ✨ | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


こんばんは、菊池  華代です!

もう2月に入りましたね!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

体調など崩されていませんでしょうか?

私は立春(旧暦での一年の始まり)が来るのをとても楽しみにしていますカナヘイ花

{385806AB-BD42-4C9D-9A0A-A15A671BAF61}


そして、
今日は最近お気に入りのリップを紹介したいと思いますつながるうさぎ

こちら、君島十和子さんプロデュースのFTCの上品なローズピンクカラー

春らしくて、わくわくときめいてしまう綺麗な色ですカナヘイきらきら

{0AEC6C0B-243A-4149-A426-755E6FEED773}

{8573A8A9-84B5-459B-B831-62087E093F3B}

発色も良いのに、潤いもしっかりあって、
とっても使い心地が良いんですカナヘイうさぎカナヘイハート

顔色も明るく見せてくれる綺麗な色でとても重宝していますカナヘイきらきら



ではでは、読んでくださってありがとうございました〜つながる花1