星乃珈琲のランチが

洋食屋並みのおいしさでした!

それがこちら!

 

☑ ビーフシチューオムライス

パンケーキプレート

¥1100

 

四角いお皿に、ビーフシチューオムライス、

サラダ、パンケーキ、

メープルシロップがのっています。

パンケーキとビーフシチューオムライスを

一度に味わえるなんて、もう最高です!

 

半熟の卵は絶妙な火入れ加減で、

ふわふわ&とろとろ食感が

ヤミツキになります。

ビーフシチューも

卵に負けない存在感があり、

すごく本格的な味わいです。

 

ちなみにケチャップライスは

トマトのほど良い酸味が効いた、

昔懐かしい味わい。

お米が適度にやわらかく、

とても食べやすい印象です。

 

パンケーキとメープルシロップの

相性はバツグン!

ここぞとばかりに

たっぷり掛けて食べてみます。

 

生地は外はカリッと中はふんわりとした食感。

噛めば噛むほど小麦の旨味が感じられ、

一度食べるとヤミツキになるおいしさです。

メープルシロップを掛けたことで、

甘味とコクがプラスされて

さらにおいしくなりました。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!