昨日のマルシェは〜 | Hanauta*花ウタ

Hanauta*花ウタ

ものつくりや☆イマムラスミコのブログ
ハンドメイド雑貨を作成しております!
作品の紹介やイベント告知など色々な事を更新していきます!どうぞよろしく☆

昨日のハウズ伊都店『ZAKKAマルシェ』

お天気も良く、すごくたくさんのお客様にご来店頂きました~。

初めての出店で不安もありましたが、指定されたスペースにセッティングして

バタバタ準備しているうちにいつの間にか開始時間を過ぎていた~!

すぐに周りの作家さんたちと仲良くなれたのでよかった。

一人で出店だったけどさみしくなかったわぁ。

友達も遊びに来てくれたり、たくさんの作家さんと話ができて勉強になった。

ちなみにあたしのスペースは派手だった。





可愛い雑貨がたくさんあって目移りしまくりでした。

気持ちを抑えて買いたいものを最小限に絞りました。



ChickChickさんのレジンピアスと

ナヤンコ書店さんの家紋ヘアゴム!

見れば見るほど買いたいものがたくさん。

ブローチも欲しかったけど、それはまた今度買うことにしました。

そして来月28日の『ZAKKAマルシェ』にも出店決定しました!

少しずつでも活動の幅を広げていけたらいいなぁと思う。

そして今日からまた縫い縫いします。

とりあえず注文の商品を先に仕上げよう!

それでは今日はこの辺で失礼します。