ミックスマルシェ haruharu | Hanauta*花ウタ

Hanauta*花ウタ

ものつくりや☆イマムラスミコのブログ
ハンドメイド雑貨を作成しております!
作品の紹介やイベント告知など色々な事を更新していきます!どうぞよろしく☆

前日になって、こうしてバタバタとこくちをしてしまっている。

もう既に今日になってしまったけど…。

18日(月)は『ミックスマルシェ haruharu』に出店します!

最近、委託の商品ばかりを作っていたので品薄状態ではありますが張り切っていってみよう。

主催者が別のイベントで仲良くなったまぁさんなので、明日は会場作りからお手伝い。

早めに行ってセッティングします。なので今日は少し早く眠ります。

お天気は良さそうやし屋根付きなので紫外線はカットできそうですが、風がかなり心配…。

とりあえず無事に終わるといいなぁ。


『ミックスマルシェ haruharu』

日時 : 7月18日(月/祝) 10:00~16:00
場所 : ハローデイ周船寺店 ぐるぐる広場
住所 : 福岡市西区大字千里418-1


お近くの方は是非、遊びに来て下さい。お待ちしております🎶