明日は『みんなのマルシェ』 | Hanauta*花ウタ

Hanauta*花ウタ

ものつくりや☆イマムラスミコのブログ
ハンドメイド雑貨を作成しております!
作品の紹介やイベント告知など色々な事を更新していきます!どうぞよろしく☆

今月最後のイベントだ〜!

ハローデイ周船寺店横ぐるぐる広場にて開催される『みんなのマルシェ』

場所は前回のイベントと同じですが、主催者が違うので全く違う雰囲気になるんだろうなぁ〜?

今回は新作バックふたつが間に合いました!



りんごちゃんのミニトートバッグ。またしてもカラフルだなぁ。

ちなみに裏は定番の無地にボーダーポケット付きです。



最後の悪あがきでもうちょっと頑張って商品作ろう。

明日は是非、みんなのマルシェにお越しください!お待ちしてます!


『みんなのマルシェ』

日時 : 7月26日(火) 10:00~17:00
場所 : ハローデイ周船寺店 ぐるぐる広場
住所 : 福岡市西区大字千里418-1