身の周りのすべてを心地好い方へ | 花火~華媚~hanavi「幸せ頭構築術」

身の周りのすべてを心地好い方へ

先週は、たくさんの誕生日祝いのお言葉等いただきまして

皆さまありがとうございました!!

 

いつも「おめでとう」「ありがとう」に溢れる生活って素敵よねぇ(*^^*)

 

うっふでは、あかばねさんをショーに巻き込み

お集りいただいた皆さまのおかげで楽しい夜となりました!

 

そして日曜は、富士山のふもとで行われたインドフェスに

出演させていただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

で・・我々もTOP画像のような

富士山バックのいい写真がたくさん撮れるはずが・・

 

まさかのショーの時間に雲!

 

ああ、そういえば!当初の予定の時間にやっていれば

キッパリ晴れた時間だったな~。

そうだった、そうだった。むむむ~~~。

某のイベントとの調整etcで時間を変えてもらったりあったんだ。

むむむ~~~。

 

まぁ、そんなこともありましたが

ほらっ、富士山とKnauknotだよ~、と

ちありんが拡大してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

 

えーーーーーん!!!

イジワルっっっ(´;ω;`)

とまぁ、そんなふうに笑えたので良し~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ちありんは、大人になってから知り合った人の中では

めずらしいくらいに、いろいろ趣味が合うというか・・

大好きな人なのですヾ(*´∀`*)ノ

そして、終わった後には、またこのようにキレイな姿を見せてくれた富士山・・・

 

こりゃ、また来なさい!というメッセージかと

良い風に捉えて、また行きたいと思います。

富士宮、うっふに行くのと、たいして変わらない距離で

景色の良い、気持ちいい道を走れるから

毎週のレッスンに通わせてもらっても良いくらいですもの!

 

てなわけで、かなりの勢いでイベント、撮影、新作づくりのラッシュだった

10、11月を終えまして

一気に落ち着きましたスケジュール。

 

またまたコロナの状況も変わってきていることもあり、

こわいくらいにお仕事はありませんで

12月は2本、1月は1本決まっているだけで・・・

 

可能であれば、↑の新松田のマルシェイベントに

どうぞお越しくださいませ(^^)

関東の皆さまの御前でパフォーマンスできる機会は、

この冬、これが最後かもしれないのでー。

 

入場無料、投げ銭制でございます!

 

 

と、そんなこんな

この冬は、山に籠って修業あるのみ!と思っておりまして

自力で空を飛べるようにがんばりますが(ノ´∀`*) 

 

ちょっとおもしろそうな、そして少しでも周りへの恩返し・恩送りができたら良いな、

という企画もありまして

そちらを主な遊びとしながら

 

とにかく、自分が心地好い方、気持ちいい方を選んで選んで

生きて行ってみようと思っております(*^^*)

 

老け役を続けてやってみて(あ、TV出ます、ちょびっとノ´∀`*) 

自分では絶対に選ばないコディネートの服を着てみたり

髪を白髪にしてみたり、しわを描いたメイクをしてみたり・・

 

そんなことをしてみて改めて思ったのが

身の周りのほんのちょっとしたことで

気分の上がり下がりがあって、

それは心身のすべてに大きく関わって来るのだな~、と。

 

自然と目に入って来るあれこれを

常に気持ちよく保つって、本当に大事だと。

 

お片付け・掃除マニアだった頃を思い出し、

またいろいろ整えてみよう~(*^^*)

と思うのでした。

 

そうだ、エミリちゃんの生活だ!

やってみよう~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

というわけで、今日からは、またお山の生活。

 

ブログ更新は、来年になるかもしれません~。

や、今年、まだ書くかなー。どうかなー。

 

ま、表に出す出さないなんてのは、どうでも良くて、

日々を大切に楽しく味わって生きます(*^^*)

 

皆さまもどうぞ心身お健やかに。

願わくは、来年しっかりと賑わうイベントにて、

元気にお会いいたしましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

 

それでは、ごきげんよう♪