【キャストブログ】浅木はる役 白石晴香 | 『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴』宮ノ杜家ヲ報告スル日記

『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴』宮ノ杜家ヲ報告スル日記

『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴』公式ブログ。
2014年12月12日(金)~21日(日) 全13公演
※16日(火)休演日 星陵会館
http://hanayaka.otomelive.com/
舞台の最新情報、御兄弟の日常等を余す事無く、舞台版『華ヤカ哉、我ガ一族』の魅力をお届けします。

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

使用人の皆様!
ご無沙汰しております。
今回も浅木はる役を勤めさせて頂きます。白石晴香です☆

本日のキャストブログを担当させていただきます♪

「狂宴」で皆様にまたお会い出来ること、本当に嬉しいです\(//∇//)\

今回も相変わらずドジを繰り返し…
ご兄弟の事が心配で心配で仕方ないはるちゃんです…

白石は改めて2.5次元の世界の難しさを感じつつ、今回もご兄弟の皆様の2.5次元っぷりに驚いております∑(゚Д゚)

こっ、これはっ!
使用人の皆様に早く…そう、早く!
見ていただきたいっ!!!

使用人の皆様の輝く笑顔を見るために、皆で精一杯頑張っております!

こちらは、櫻井さんと猪野さんが真剣に歌の稽古中!



あれれ?池田さんも参加されるのですか?
そして猪野さんの表情…これはなんでしょうか(笑)


ご兄弟の皆様にご協力頂き、集合写真を撮らせて頂きました!
図々しく真ん中に失礼致します!


成松さん…マスク!!
はい!撮り直しっ!


☆じゃーん☆

手前の人は置いといて…
なんて!素敵なご兄弟!!
成松さんの表情(≧∇≦)←に似てますね!笑

全員並ぶと迫力があって…ちょっと肩がすくむ私。笑

今回も華ヤカの世界を皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯お勤めさせていただきますので!是非お越し下さいm(_ _)m

お楽しみに♪♪

次回のキャストブログはあの人かな?
私の大好きなあの人かな?