夏 | はなやウエストゲートパーク

はなやウエストゲートパーク

ブログの説明を入力します。



今日も暑いねー^ ^





夏ですねー^_^





最近は嬉しい事が多々あります。





2月まで、一緒に働いていた僕の上司でもあり、プライベート一番よく絡んでくれていた僕の大好きな蘭さん。




僕の大好きな最強ドンペリ隊の仲間だった蘭さん




僕が前の店辞める日に「拓ちゃんナンバー1とったから今日ラスソン一緒に歌おう」とゆってナンバー1にかすりもしなかった僕にラスソンを歌わせてくれた蘭さん。





誕生日の日にニコニコしながら、僕にプレゼントくれた蘭さん。






辞める日にお店のみんなから色紙を頂いてみんなはありがとうや、頑張ってとかすげー嬉しい事書いて頂いてた中、1人注意書きを書いていた蘭さん。笑






蘭さんのバースデーの日に奇跡のシャンパン卓飲みを蘭さんの席でしていてニコニコ悪魔の笑顔で僕を見ていた蘭さん笑







二人で何回もハイタッチした男ナンバー1蘭さん笑







そんな僕の大好きな人がホストクラブ日本一とゆわれてるトップダンディーでナンバー1を入店2カ月でとりましたーT_T





凄いT^T









いやー最近仕事に真正面に向き合えてなかった僕に一番の活力をくれました!





本間もらってばかりやなー。





何か自分の事のように嬉しくてブログに書きますねーとゆったら悪口かかんといてなーとゆってたんで、フリだと思うんでかきますね笑





アイアンマン笑byるい風






いやーおれも頑張ろう!





本当おめでとうございます!




本当、仲間って素敵だな。




そんな、仲間をこれからも作りたいな^ ^

















ほなねー!