今日もありがとうございました(!! | お肉教徒はなよの日常♥と報告ブログ

お肉教徒はなよの日常♥と報告ブログ

カルビステーキ!お肉が大好きなセラピスト!

こんばんはー口笛

おやすみなさいの人もいるかな?キョロキョロ


今日もありがとうございましたピンクハートラブラブ
とても楽しかったですウインク

オススメのお肉屋さんきいてしまった✨
行ってレポします✨


11月も中旬になってしまって
なんだか、、、、12月まであと少し!!ショボーン


クリスマスまであっという間にすぎて
いくのかな?、、、グラサン


クリスマス多分アロマニアでます(*^.^*)うふ


すずかちゃんとにこさんといっぱい写真とった、、、!

楽しすぎたよラブラブ



次は来週の水曜日18時から23時ですお願い

お会い出来るのおまちしてますショボーンラブラブラブラブラブラブラブラブ


{2CFC92D7-BE11-4B4F-9D9A-F2DBB9A20923}

はぁー和牛ラブ