アロマの森(๑╹ω╹๑ ) | お肉教徒はなよの日常♥と報告ブログ

お肉教徒はなよの日常♥と報告ブログ

カルビステーキ!お肉が大好きなセラピスト!

本日も、、、、

って昨日か、、!はありがとうございましたお願い


予約うめて頂き嬉しいですラブラブラブ


ブログまた始めたんだね!
って言って頂けるの凄い嬉しいです馬ピンク薔薇


タイトルは今流行りのポケ森より!


あすかさんとこの時間までやってしまったキョロキョロ



あすかさんマグロ釣ってました!
すごーい滝汗



{66CDAE74-DCA0-432D-8F97-A24ABA58E8EE}


ご飯はハンバーガー🍔

これでもマイナス5キロ目指してダイエットなう
だよーお願いピンクハート

来週はちなみに木曜日18時〜出勤です!
まだふえるかもだけど✨


お待ちしてますねピンクハートラブラブカエル

今日はお昼から大学いってきまーす笑


ではではバイバイ焼肉焼肉焼肉