じつは、先日息子くんがヘルパンギーナになりました。。(´д`lll) 

突然の高熱、まさか突発か?
受診すると夏風邪です。喉が腫れてるから喉痛いかもねー、、、、

座薬8.5分越えたらいれてあげてー。終了。

そかー夏風邪かー!

座薬効果なし!食欲皆無!

口の中覗いて見ると、熱の吹き出みたいなのがたくさん!
特にのどちんこあたり!

こりゃ飲み込めないわ!メッチャいたそうです
ただの夏風邪じゃないな!
座薬効かないし、40度前後から全然下がらない!

違う病院へセカンドオピニオン!!

そこでヘルパンギーナと診断!
納得!!抗生物質効かないわけだよ
喉の口内炎も特徴的。
沢山食べて寝て汗かいてってするしかないな

そこで以前モラタメさんより頂いていた果物食べよ!が大活躍!
裏ごしした果物と果汁に、ベビーの月齢にあった大きさ・固さの果物がはいってて
1年中、時期を問わずにあげられる赤ちゃんのフルーツピューレなので、喉越しをよくしてあげたい今回は本当に助かった!
甘くて美味しいし、ヨーグルトに混ぜたり
ミルクに混ぜてドリンクにしたり、、、

おかげで、脱水や栄養補給もできました

この商品のポイントは5つ!
PONT1そのままでもおいしいフルーツピューレ
PONT2 赤ちゃんの月齢に合った大きさ・固さの"角切りりんご"入り
PONT3 「軽くて持ち運びやすい」「捨てやすい」トレータイプ
PONT4 7大アレルゲン不使用!



PONT5 アレンジしやすい!

{F41C0DBE-D9FF-4268-82AA-595BC54338FA:01}
{58B1948B-588F-408A-8D20-CBED92CA1718:01}





暑い夏は、凍らせてシャーベットにしてもよく食べました!

お腹冷えるからほどほどにな!!