ご訪問いただきありがとうございます♡


minne、creemaにて各レビュー1000超

現役作家が講師!

10月より自宅教室開校♡



子育て中ても自分にご褒美を♡
お花とキャンドルで楽しく·癒しの時間を♡

『花結~ハナユイ~』表友恵です♪

 


今年も残すところ1ヶ月きりましたね!

わたしはしめ縄作りで日々力尽きております^^;

(作るのはめちゃくちゃ楽しいのに肩、首こりと年齢に勝てなくなってきてます)



レッスンレポも遅れて申し訳ないです(;_;)
週末には今月のレッスンに来られるというのに、、、



レッスンはいつも笑いがたえなくて筋肉痛になります笑

仲の良い姉妹でレッスンにいらっしゃいました♡
おふたりの掛け合いは聞いているだけで笑顔に
なれます♡♡

おふたりともお花経験者様ではありましたが、
シャビナチュで使うワイヤリング方法からレッスン!

ワイヤリングとは、、、プリザーブドフラワーや造花をアレンジする際にワイヤーを使ってお花の向きを変えたり茎を強化する方法


お喋りに夢中になりすぎてお写真撮り忘れるという
失態を犯しましたが笑
本当にとっても楽しいレッスンでした♡

私生活のことから仕事のお話まで、、、もちろん
1番大切な技術面の話も忘れずに!


おふたりともキャンドルリースを作られましたが
花材が違うと全く別物になるのがシャビナチュの
醍醐味ですよね♡


シャビナチュとは、、、シャビー&ナチュラルの略。
田園調布に本校がありナチュラルでフレンチシックな
フラワーアレンジメント教室




初回から完成度の高いキャンドルリースが完成しました♡




どちらもキャンドルのシルエットがとても
美しいです♡

おなじ課題のものでもお花によってこんなにも
違う仕上がりになりどちらもとっても素敵!!!

今週末もレッスンお待ちしております(*´˘`*)♡




達成感を感じれるオンリーワンの
お花のレッスンを一緒に体験しませんか?
↓↓↓



募集中のレッスン


シャビー&ナチュラル
田園調布に本校がある「シャビー&ナチュラル」のフレンチシックなアレンジメントが学べます!


·初めてさん♡教室の雰囲気が気になる方向け!
 体験レッスン

·基礎から学べる全22作品♡お好みのお花で作れる
 資格習得講座



↑↑↑こちらをチェック♡♡








好きだからこそ長く続けられる、
自宅で出来るから子どもがいても
自分のペースで活躍できる♡

産後ママでもできる仕事見つけた♡


癒しの時間で技術も身につく
そんな素敵時間を一緒に楽しみましょう♡





お花初めてさんでも手に職を♡
花結 表友恵