ビューティーワールドJapan 福岡 | 北九州 beautysalonShine デコリスト ボディージュエリスト Ayaのブログ

この頃…汗
携帯の調子が良くなく…汗

今日は調子が良いかなぁ~と思い音譜
blog書いてますが  やっぱり駄目だぁ…むかっむかっ
でも ここまで書いたので めげずに upしますグッド!    

さてさて 先日 新幹線
福岡博多ビルで ビューティーワールドJapanがありまして 二日目の日に  行ってきました音譜音譜






色々な業者様が来ており
とても 自分には  キラキラ魅力的キラキラなものでしたぁ~グッド!

その中でも 私が買って帰って来たものを紹介します宝石赤

まずは

MTG様からの商品で

                     CAXAUP(カッサアップ)
                      と言うもので
生体電流に極めて近い微弱電流(マイクロカレント)をCAXAUPで肌を押し流しながらフェイスラインをケアすることでキメを整え引き締まった肌えと導いてくれるそうです!!
しかも イオンスキンケアも出来ると言うことで 是非 使ってみたいと 言うことで 一つ買ってみましたラブラブ
しかも 形が可愛い~ラブラブ







前から
カッサは
欲しかったので~得意げ
使ってみまぁーすチョキ

でわでわ
次~ダウン

私が 以前エステで買って家で使っている(この頃全然してませんが…)

         Dr.Caviet (キャビ)を 扱ってる会社様が
来てたので
又々~興味深く見てると

ハイッ~ ショック!
そこで 捕まっちゃいまして~えっ わぁ~宝石紫宝石赤凄い!ラブラブ!
って 事で 買っちゃいました~(笑)にひひ

MULTI DRIVE(マルチドライブ)
                と 言うものです!
これは 二の腕とかに 凄い引き締め効果があるとのことで 今から良いなぁ~と思い!!
これの凄いと 思ったのが 機械を当てた瞬間  なんじゃ~こりゃ~あせるって
言葉出来ない 衝撃的な感じが…
何て 良いのか分からないけど…
とにかく 効果は 使ってから ご報告します!





一応
大きな買い物は この二つでしたが~
後は ネイルブースの方でネイルちょびちょび 買い物してにひひ
4~5時間ガクリブラブラ して 帰りましたぁ~ダッシュ


今回 はじめて 行って とっても 勉強になりました!
ホント
行ってよかったです!!


又~ 5月にある 東京ビューィーワールドJapan 行ってきますので  こんな感じでupさせてもらいますラブラブ

でわでわ パンフ一杯もって帰ってきたので のせときますニコニコ
後 プリジェル サンプル配ってたので ちゃっかり好貰いました!!




















長々と書いてしまいましたが
見てくれる方がいたら とても嬉しいです音譜音譜
でわ又~ ≧(´▽`)≦