ミニ四駆 | 北九州 beautysalonShine デコリスト ボディージュエリスト Ayaのブログ


今日は

私生活での出来事なのですが…♪

プラモデル屋に デコの材料を買いに行ってたの

ですが上げ上げ

突然 ダッシュおチビちゃん(我が家のきゃわたん次男坊)が ミニ四駆を欲しがり 誰が造るの~って事で …










わたくし

造っちゃいましたガッツ

もう…
何十年前の事にりますが

うちの兄とチンチン電車電車に乗って ミニ四駆を

持って 近くの井筒屋

に走らせに行ってたことを 思い出しましたぁラブ

今は 本当 ミニ四駆って 聞かないなぁ…汗

まぁ~この機会に

又~ 造って見よっかなぁ~(笑)

今度は レース仕様のヤツをダッシューターも換えて(笑)


日 造っていて ハマっちゃった感じです萌萌萌

造るの楽し~!
で 子供は 走らせるの楽し~!

って事で お互い楽しめて良かった好

でわでわ 又~蝶々



お読み頂きましてありがとうございます(^-^)