ビューティーワールドJapan 東京 | 北九州 beautysalonShine デコリスト ボディージュエリスト Ayaのブログ




かなり遅くなりましたが

先日

ビューティーワールドJapanキラキラに行ってきましたぁ~(^3^)/



会場がとても広くえ゛!ビックリ!しました汗

前回~福岡色々買っちゃいましたので…

今回はお財布の紐をきつーく絞って

行こうと心に決めていざ~(^3^)/



今回 私の目的は…

ネイルアナスイネイルボディージュエリー蝶々ブースだったのですが…

又々 色々な所に寄り道ばっかりで汗

会場内で エスティシャンの Mさんと 待ち合わせして 二人で色々なところを回りましたぁ~キャハハ

衝撃的え゛!だったのは 鼻毛ワックス脱毛~(笑)

めちゃめちゃ綺麗な外人さんが履いてたはてな5!着けてたはてな5!おパンツ苦笑(笑)






その後 最終的に

目的のブースにたどり着き

ボディージュエリーもしてもらい

ネイルもしてもらい

大満足でしたぁ~キャハハ





その後 ホテルに一旦戻り

Mさんとご飯お雑煮食べにいきましたぁ!



ホントに楽しかったぁ~(^3^)/

本当~Mさん ためいき一緒にお付き合いしてくれて ありがとー♪





でわでわ

最後に~

今回買い物した物をのせておきます!
一つずつ紹介するとかなり長くなるので…



500円のつかみ取り+おまけ付き


ジェリッシュ ハーモニーのライトとカラーとクレンザーお得set \40,000
おまけ付き



フット ハンド ネックのマスク
脂肪燃焼ティー
セクシィ~おパンツ(笑)



耳つぼジュエリー
Miss9のまつ毛美容液
ステンシルシート+おまけ付き

以上~

本当 持って帰るのかなり大変でしたぁ…
肩痛すぎ汗

でも 大満足だったのでOKOK上げ上げ

又~来年も行けたら良いなぁ~ケアベア パープル

THE END