名古屋Part2 | 北九州 beautysalonShine デコリスト ボディージュエリスト Ayaのブログ

 
前回の続き~きらきら!!

今回 名古屋に来たのは

デコレーションアートアカデミーの

インストラクター検定を受ける為でした!

昨年から
自分の一つの目標でもありましたのでとても楽しみにしてたものですキャハハ
検定前日から行ってましたので
その日は
宿泊先ホテルの周りをブラブラと苦笑
その中でも
先生お薦め シモジマに行ってきました歩く
シモジマは デコに使う材料とかが一杯ありましたWハート
何時間  見てても楽しかった~おんぷ
シモジマ最高~!
地元にも出来たら良いのにむっ

で その後一人で
ご飯を食べようと思いましたが 勇気がなくううっ...
手羽先だけお持ち帰りにこ
一人寂しくホテルで食べました笑 
 

 
 その後
検定に控えて
提出作品のチェツクしたり
作品紹介文を何度も何度も書き直したり笑
そうこうしてたら 
朝の4時になってました泣
気が張ってたので 朝寝坊しませんでしたよ~

さぁ~
検定当日~
ドキドキしすぎて 
作品紹介の時も 前をあまり見る事が出来なかった。゚(T^T)゚。
私の作品
↓ ↓ ↓
 

 



その後 実技試験も 基本は覚えてたものの スワロの置き方を間違ってて(/_;)/~~
でも 終わった事はしょうがない 精一杯頑張りましたもん!
その後
校長先生始め 各校の先生方 私と一緒に受講した方と
お昼のランチに行きました (⌒¬⌒*)
皆さんと色々な話しが出来て とても楽しかったです!
最後は
校長先生との面接  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
色々な話しが出来て とても良かったです。
今後の自分の勉強にもなりました。


検定結果は後日ですが
この経験を生かしてこれかも頑張って行きますヾ(@^▽^@)ノ

長々と長文読んで頂き
ありがとうございます
 o(^-^)o

これから
ボチボチではありますが
更新して行きますので
宜しくお願いします。

次回は
こちらの続きから
↓↓↓
http://ameblo.jp/hanchanxlove/entry-11833509028.html
リンクの
張り方がいまいち分かりませんが
出来てることを願います(°Д°;≡°Д°;)