ネイルサロン衛生管理士 | 北九州 beautysalonShine デコリスト ボディージュエリスト Ayaのブログ
皆さんこんばんは

今日は 博多で
今後の為に~
サラネイルさんで~

JNA認定ネイルサロン衛生管理士の講習に行ってきました~
最後に筆記試験があったのですが~
          
合格してました~✨

デュプロマとバッチ ~✨頂きました~✨
嬉しい~♥️

{3123CAAC-56AD-4636-A847-A53B432E2593:01}



今年 お店openの為に 
ネイルを施術する為には 必ず必要だと思い受講しました~✨
お客様に安心して 
来店してもらいたいと思い
今日の講習はとても 勉強になりました~!
本当に受講して良かったと思いました~(≧∇≦*)
今日の学習した事を サロンで活かして行きたいです~✨
改善する事は一杯だぁ~

さぁっ 頑張るぞー٩( 'ω' )و 

最後まで 読んで頂き
ありがとうございます❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)