2016年 気持ちを新たに頑張ります! | 北九州 beautysalonShine デコリスト ボディージュエリスト Ayaのブログ
こんにちは!
年が明けて 少し時間がたちましたが

皆様
明けましておめでとうございます

今年も目標達成に励みますので
よろしくお願いいたします

昨年は
お店をopenして 
自分の力を出し尽くす事が出来ませんでした…
その原因は 全て自分にある事も分かってはいたのですが 
何から始めれば良いのかが分からず…
そんな中 色々な方からのアドバイスを頂きながら
少しずつですが 
自分のやるべき事が
出来ていったと思います照れ

今年は

スクールを開校します!

以前から 取得していた

サンドアート

M-Styles RibbonClass
を 
スクールとして 
     初めていきます!!

本当であれば
昨年の
open後から
始めるはずだったのですが
スクールをするにあたっての準備が
出来ませんでした…
こちらの方は 自分の大きな反省点でした

今年は頑張ります~ニコニコ

サンドアート
今年から料金が少し変わりましたが
臨時受付しています!!

{B63CDD8E-5BF3-43FC-9CC6-CE54C6A2FC4E:01}

{E89F1F9C-B6FF-47D6-A712-51C193836EFA:01}




M-Styles RibbonClass
名古屋初の
 針も糸も使わずリボンが作れると言う 
リボン講座になります!
北九州の認定校は
まだ2校ぐらいしかありません!!
ご興味がある方は
  こちらをクリックしてね 
  



今年もまだまだ

学ぶ事がいっぱいですが

誠心誠意頑張りますので

よろしくお願いいたしますお願い


後~

中々 

ブログを更新出来てない

私のブログに

足を運んで下さってる 

皆様~

ほんとうにほんとうに

有難うございます

これも

何かのご縁かと思っております!!

これからもよろしくお願いいたします


今週は

成人式を控えてる

可愛い~

女の子達の

ネイル

ボディージュエリーの

予約が入っております


頑張りますお願い


Beautysalon Shine

和田亜弥