素敵なイベント終わりましたのこと。 | はんこ 黒猫屋

素敵なイベント終わりましたのこと。

1/28 (fri) How does it feel? vol.4 2011 New year party



はんこ 黒猫屋



に参加させていただきましたー。




京都北白川のPOPでcuteな雑貨屋さん  Icelolly のマキちゃんのお誘いで、


すごく軽いノリで「やるやる~」とお返事したのですが、POPとか、なんか素敵だし、 並んでる人たちがなんか素敵そうだし、




これは素敵なものをつくんなんとなぁ





と作りはじめたのが1月上旬。余裕こきまくっていました。



色んな手伝いもしてもらい、なんとか完成して当日。




初めてのアバンギルド、雰囲気がとっても素敵。




はんこ 黒猫屋



軒を連ねるお店も繁盛しておりました。





ライブとショップとDJの混じったイベントで、ショップをしながらも終始楽しませていただきましたー。




はんこ 黒猫屋



こぢんまりとやっていました。


今回も実用性のないはんこ、そして、今回のアバンギルドにちなんで、


アバンギルドはんこたちを。





はんこ 黒猫屋



阿修羅はんこ。




何とも言えない表情がお気に入り。





沢山友人たちも寄ってってくれたし、はんこも色々買ってもらったし、色んな人に出会えたので、



とっても楽しいイベントでした。



マキちゃん、875さんに感謝です。




また、何か楽しいイベントに参加できたらいいなぁと思います。