10月25日(火)リトミックハロウィンパーティー | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

秋の風が吹くようになりましたね(*^^*)

来週、10月25日(火)リトミックハロウィンパーティーのお知らせです♪

キャンセル待ちになっていましたが、体調不良などでお休みの連絡が入り、定員に若干余裕が出ました!

予約してなかったけど、やっぱり行こうかな~という方、ぜひどうぞ♪

11月25日(火)
南部生涯学習センター第6集会室
10時~11時40分
0、1、2、3歳の親子
1000円(おやつ&おみやげつき)

ママ向けゲームの景品はこんなの(*^^*)





リトミックのレッスンと、親子ともおやつと、ゲームのプレゼントまでついて会費1000円はかなりお得だと思いま~す!

親子の2ショット写真も撮ります!
ママの携帯で撮りますのでずっと残って嬉しいですね(*^^*)

ハロウィンの仮装も大歓迎!
でもこちらでも少し準備しておきますので、無理しなくても大丈夫ですよ♪




お申し込みは
hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
まで
・ママのお名前
・お子さまのお名前(よみがな)
・お子さまの年齢・月齢
・お電話番号
・メールアドレス
をお願いします(*^^*)

ハンドインハンド 清水郁子 でした。