春満喫♪5月の出店情報です^_^ | *ma-made*のハンドメイドブログ

*ma-made*のハンドメイドブログ

アクセサリー、小物、雑貨などを手作りし、委託や手作り市など販売しています(*^^*)

作品の紹介や出店の報告など中心の、ハンドメイド専用ブログです♪

先週は桜の開花もピークで良いお天気もあり、お花見された方多かったんじゃないでしょうか🌸


私は5日連続桜を見に行きました

写真が趣味なのでお天気を逃すまいと1人フォト散歩にもでかけ、沢山桜写真を撮ってきました

{B91D1BE6-4D18-4852-BEB4-7D7CA3628D7D}

いちご狩りや、ランチにも行ったりベビーシャワーしてもらったり充実の4月です

{1812CC82-697C-40CE-AD10-741A2CB675D8}
ベビーシャワー、主役は照れ臭いけれど‥とても嬉しかったです
{BF72AAE9-5E68-48A0-87EA-56E8AFFDE796}
とても衛生的なハウス内3種類を40分食べ放題
{C690376B-B8C6-4A43-A062-5BBB332F5AD9}
ダブルさんで念願ランチケーキはもちろん美味しいけれど、ランチもとても美味しかったです
{A17EE031-759E-4887-A487-CF8DBC65BDF5}
気になっていたデリカテッセン13種類のデリカ+メインは揚げどりチョィス色々食べれて嬉しい

気づけばもぉ4月も半ば

新作全然できていません

新作追加はできないかもですが‥過去作の春夏物も入れ替えしました




出店情報

5/7はブルーメの丘にて開催の「ブルームフェスタ」に出店させていただきます動物とふれあったりお食事を施設で楽しまれながら、手作り品をご覧になっていただければと思います

ポケモンもいるよ


蒲生郡日野町西大路843

ブルーメの丘(芝生広場にて)

9:30〜17時まで

*雨天中止。

{1B247317-0B57-4525-BAC5-BAC7166C7221}


5/13は町内で開催される「なんぴマルシェ」に出店させていただきます今回で2回目のこじんまりとした手作り市です初出店のイベントでドキドキですがノンビリ過ごさせていただけそうフードの出店者さんやフード屋台もあるそうです


蒲生郡日野町深山口939

南比都佐公民館(駐車場にて)

10〜14時まで

*雨天時は南比土佐公民館内で開催です。

{3099440B-AFE1-4B01-AF83-D56E5B3CF8A2}

{7A2BF331-67FD-467C-B833-6BF19205857E}


予定がなくなったので、5月末週にもイベント参加できたらと思っています決まりましたらお知らせさせていただきます




5月で出店はしばらくお休みさせていただきますnico nailさんでは引き続き委託でお世話になりますnailの際にご覧なって頂けたら嬉しいですKONA工房さんでも委託させて頂けることになっていますので、6月納品できたらと(勝手に)思っています



*十二坊ゆららさんでの委託は、諸事情により一時的に見合わせております6月以降、アウトレット品等のみを委託させて頂くか、中止するか検討中です‥