今週末はアクアマルシェ♪ | *ma-made*のハンドメイドブログ

*ma-made*のハンドメイドブログ

アクセサリー、小物、雑貨などを手作りし、委託や手作り市など販売しています(*^^*)

作品の紹介や出店の報告など中心の、ハンドメイド専用ブログです♪

製作に追われて、告知遅くなってしまいましたが‥28日アクアマルシェさんに出店させて頂きます
{348E4C60-6146-4509-89F3-AED93FE7A6AB}

{E35D1D46-904C-4B76-8D2E-BADD400D6D61}

ma-madeは19ブース
Anyさんのお隣です


 今日は久しぶりに夜なべして作品作り
有難いことに前回ほ出店で予想以上にお買い上げいただけ、ここ2週間ボチボチ準備してたのですが結局追い込みに‥

暑くなってきましたのでブレス、ターバン沢山ご用意しましたブレスは新作大量ターバンはさっきまでかかって仕上げました新作、親子&姉妹でお揃い用意してます品薄になっていたキッズヘアクリップも追加してます

産前最後の出店‥。もっとイベント参加したいな〜しばらくは製作どころではないだろうし、目処はついていませんが一年後にはボチボチに出店できたらな〜とボンヤリ思っています
復帰した際はまたよろしくお願いいたします

とりあえず写真撮れてるブレスのお披露目
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{F4080017-462E-4A24-838E-BF0AD32D948C}
新色!ベージュとパープル追加です
コットンパールの編みブレスと革張りチャームブレスの二連になっていて、これ1つで重ねづけできちゃいます

{6F1C0B44-A113-4055-B123-BC27D214CE5A}
ma-made定番になっているパイプ4連ブレス
ライトベージュ再販です!革紐バージョンも2カラー追加しました。

{C278C2B1-5310-4456-B8EE-22794E403975}
モザイク玉ブレス、ピンクも追加です
小さなシェルチャームとストーンがついています

{8D0866E1-90A4-42A9-9D43-6B0E398C5AF4}
new
ぎっしりストーンのキラキラブレス

{E2CC4FDA-3FF2-4F6D-B7CF-79824F0D4A56}
new
アメリカン編みブレス

{FE09C8F1-D6BA-42AA-8856-6086D8C6E638}
new
ツートン十字架編みブレス

{04986343-E668-40B4-9E20-4C4E12357F7C}
new
ヘンプ鳥チャーム編みブレス
(画像見にくくてすみません

{032B0720-E0B1-49EB-8383-908548367661}
new
革紐三つ編みアンクレット


今回、産休前最後の出店とゆうことで‥
今までの感謝の気持ちを込めて
「Thank you(産休)感謝価格」
のブレスを用意しました

三種類のチャームを使ったカラーブレスを 
ワンコインで提供させていただきます
{A936B292-1A62-4F79-A9F6-98291CE316C4}
リング
{00DCE8C2-A909-44D5-ACF1-5EEAE279773B}
ダブルメディウス{8B1D9323-CC1B-42B1-9519-D71D0974F6B8}
フェザー




キッズヘアクリップ
{3CA99379-EA39-4C86-9F49-09736C73B353}
ぱっちん止めタイプを作ってみました
{2444D725-0997-4C57-A944-27FC284C56B3}
ヘアクリップ追加しました



ターバンは写真撮り間に合えば‥ぎりぎりでお披露目させていただきます

週末はかなり天気が良いらしいですので、野外で過ごさせる方多いかと思いますお出かけついでに、涼みがてら、ぜひ近江八幡のアクア21にて開催のアクアマルシェに足をお運びください
お待ちしておりま〜す