イベント無事終了! | 青森県三沢市 着物リメイクとPOPな布小物 【HAND MADE COLORS】

青森県三沢市 着物リメイクとPOPな布小物 【HAND MADE COLORS】

岩手県 宮古市(旧新里村)出身。

現在は青森県 三沢市で

暮らしに寄り添う、柄合わせを楽しむ
布小物を作っています。

たくさんのステキな出会いに感謝♡

アメブロのブログ。

実は投稿しても、投稿しても
記事は上がらないしあせる
どこかへ消える事件が発生し…(涙)
しばらく書いていませんでしたが、

アプリをインストールし直して…
投稿出来るかなー音譜と期待を持っての
お久し振りの更新です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、
2/13、14日 八戸市ラピアにて

【flow amie fes vol.4】

が開催されました!



たくさんのお客様との出会い

そして、作家さんたちとのお話も

とっても楽しかったです❗


まさかの雪で雪足下も、視界も悪い時間も

あったにも関わらず

会場は笑い声と

作品と真剣に向き合うお客様で

いっぱいでした🎵



駐車場から走ってきたらしく車

息を切らしながら

会いたかったのー!!と

声をかけてくださった方ドキドキ


昨日も来たけど、

今日も来ました✨と

リピートでお買上くださった方も。


出会いは一生の財産ですねクラッカー

本当にありがとうございましたニコニコ



最後に、

flowオーナーの石倉さんをはじめ、

作家の皆さま、

携わったすべての方、

2日間のイベントお疲れ様でした!!

ありがとうございましたドキドキ


次回開催は未定だそうですが、

またパワーを増して、

参加できるように頑張ります合格


Facebookページでも情報を更新しています旗

on face book←こちらからどうぞ王冠2