NA*GO*MIありがとうございました(^^) | 青森県三沢市 着物リメイクとPOPな布小物 【HAND MADE COLORS】

青森県三沢市 着物リメイクとPOPな布小物 【HAND MADE COLORS】

岩手県 宮古市(旧新里村)出身。

現在は青森県 三沢市で

暮らしに寄り添う、柄合わせを楽しむ
布小物を作っています。

たくさんのステキな出会いに感謝♡

ご挨拶が遅くなりました。

NA*GO*MI無事に終了致しました。

足を運んでくださった皆さま、

ありがとうございましたニコニコ










NA*GO*MIのふんわりな空気感と、

話の花咲く会場は

春が来たかのような

ホカホカな空間でしたよーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


TuBo cafe高森さん、

作家の皆さま、

そして応援してくださるすべての方へ、

ありがとうございましたドキドキ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

HAND MADE COLORSは

今回でNA*GO*MI

卒業になりますが

新しい世代の作家さんも増え

ますます楽しみなNA*GO*MI音譜


これからも陰ながら

応援していますクラッカークラッカー



この場をお借りして、

ご挨拶とさせていただきます。

本当にありがとうございましたニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
新作情報はこちらから♪

HAND MADE COLORS facebookページ

on face book