Peach Sound Marketありがとうございました。 | 青森県三沢市 着物リメイクとPOPな布小物 【HAND MADE COLORS】

青森県三沢市 着物リメイクとPOPな布小物 【HAND MADE COLORS】

岩手県 宮古市(旧新里村)出身。

現在は青森県 三沢市で

暮らしに寄り添う、柄合わせを楽しむ
布小物を作っています。

たくさんのステキな出会いに感謝♡

Peach Sound Market

ありがとうございました(●^o^●)



とってもよいお天気で

たくさんの方にご来店いただき

感謝致します。

























個性溢れる、ワークショップの作品。

皆さんステキな仕上がりで

お部屋に飾られるのを

勝手に楽しみにしている私ですI



毎回のことですが、喋っているうちに終了!という幸せな一日を過ごしました🎵

前回は出来なかった耳ツボも体験!
気持ち良かったー(^^)
まなみさん、ありがとうございました!


たくさんの力が合わさって、

こんなにステキなイベントになったこと、

感謝、感謝!!


ありがとうございました(●^o^●)