Samsaraありがとうございました! | 青森県三沢市 着物リメイクとPOPな布小物 【HAND MADE COLORS】

青森県三沢市 着物リメイクとPOPな布小物 【HAND MADE COLORS】

岩手県 宮古市(旧新里村)出身。

現在は青森県 三沢市で

暮らしに寄り添う、柄合わせを楽しむ
布小物を作っています。

たくさんのステキな出会いに感謝♡

初めての弘前(^^)

なぜか道を間違え(笑)

八甲田越え…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




霧で焦りーの

酸ヶ湯通りーの

セッティング完了!!







ワークショップの出来上がりを

撮り忘れるという残念な結果。


ご紹介出来ず

申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m



そして、用意していた分が終了後に

来てくださった方もいて

イベント終了間際ということもあり、

お断り致しましたことお詫び致します。


体験できるイベントですので、

製作に時間が必要となります。

ぜひ来年は早い時間にお待ちしております

(すでに来年が楽しみ音譜)





たくさんのお客様に

お立ち寄りいただき

ありがとうございました❤


次は7月4日 イオン下田での

ママまつりに参加します!

(PeachSoundさんに委託参加)



HAND MADE COLORSの

Facebookページもあります!

【いいね👍よろしくお願いします】


on face book