この投稿をInstagramで見る

9月6日(日)に笠岡市民会館で開催されたポムマルシェ🍎 おかげさまで沢山のお客様にご来場いただきました。 耳つぼジュエリーの施術や耳のリフレクソロジーも沢山の方々が体験してくださいました。 今回はイベントメニューとして、 リフトアップ、目力アップ(眼精疲労)、ダイエット、肩こり解消、免疫力アップの5つのメニューをご用意いたしました。 どのメニューもお客様に人気で、2つのメニューを組み合わされる方が多かったです。 ハンドメイドアクセサリーもたくさんのお客様に見ていただき、ご購入いただきました。 ありがとうございました☺️🙏 イベント終了後、出店の皆さまとパチリ✨ 皆さんのおかげで楽しいイベントになりました❤️ 感謝✨感謝✨です☺️ . #岡山県 #笠岡市 #笠岡市民会館 #9月6日 #イベント #ポムマルシェ #耳つぼジュエリー #耳のリフレクソロジー #耳つぼマッサージ #耳つぼエステ #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #マスクフック #マスクチャーム #ご来場ありがとうございました ☺️🙏

Hand to Heart(@handtoheart1129)がシェアした投稿 -