この投稿をInstagramで見る

今日は笠岡手しごとまつりに出店させていただきました😊 コロナの影響で、屋外屋根つきのゲンキかさおか広場で開催。 風に吹き飛ばされながら(耳つぼジュエリーがぁ〜😂笑笑) 何とか無事に終了しました! お客様にもお越しいただき、耳つぼジュエリーを体験していただきました。 眼精疲労、肩凝りなど、有用性を実感していただき、お喜びいただきました☺️ マスクフックなどのアクセサリーも見ていただいたり、ご購入いただきました。 ありがとうございました☺️ 来月も鴨方、笠岡でのイベントに出店予定です。 ぜひ遊びにいらしてくださいね😊 またゆめネットさんにお会いさせていただき、来月情報番組に出演させてもらうことになりました😳 また詳細が決まりましたら、お知らせさせてくださいね。 #笠岡手しごとまつり #イベント出店 #耳つぼジュエリー #耳つぼマッサージ #耳つぼエステ #ありがとうございました #10月18日 #鴨方町 #癒しの空間えにし #10月25日 #笠岡市 #ウィッシュベース #ゆるゆるフェスタ

Hand to Heart(@handtoheart1129)がシェアした投稿 -