この投稿をInstagramで見る

【10月25日(日) 笠岡市ウィッシュベース様にて『ゆるゆるフェスタ』開催】 なんと笠岡に @178.canvas のイナバヨーコさんがやってきます😊💕💕 嬉しすぎませんかー? 私はヨーコちゃんの似顔絵に出会った瞬間から、この方に描いてもらいたい‼️って思いました💕 はるばる笠岡まで来てくださいますよ😊 チャンスです❣️ ぜひぜひ似顔絵描いてもらいに、遊びに来てくださいね😊 私も耳つぼジュエリーと耳つぼマッサージ、ハンドメイドアクセサリーの展示販売してます☺️ 他にも足揉み、タクティールマッサージ、飲食など…楽しみなブースが並びます💕 ぜひ遊びにいらしてくださいね😊 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。 #岡山県 #笠岡市 #山口 #ウィッシュベース #ゆるゆるフェスタ #イラストレーター #イナバヨーコ先生 #似顔絵缶バッチ #似顔絵ポップカード #耳つぼジュエリー #耳つぼマッサージ #ハンドメイドアクセサリー #マスクフック #マスクチャーム #ピアス #皆さまのお越しをお待ちしております ☺️

Hand to Heart(@handtoheart1129)がシェアした投稿 -