この投稿をInstagramで見る

10月17日(土)は、倉敷市川西町のカフェぱんださんへの出張施術でした☺️ リピーターのお客様、ご新規のお客様共にお越しくださり、ありがとうございます☺️🙏 思い返せば、カフェぱんださんへの出張施術は、もう3年半になります。 その間ずっと通ってくださっているお客様もいらっしゃいます。 本当にありがたいです。 美容メニューのリフトアップは安定の人気メニューですが、 お身体のケアやメンテナンスで通ってくださっているお客様も多いです。 重い生理痛、頭痛、眼精疲労から解放されたお客様、肩凝り、腰痛等の軽減など… お客様が来られるたびにお身体の変化をお話ししてくださったり、お元気になられていたり…と私もたくさん喜ばせていただいています☺️ 私自身も耳つぼケアで、生理痛と冷え性から解放され、元気になったんですよ😊 もちろんリフトアップも必須です。私はフェイスラインがかなりスッキリするのでお気に入りの施術です💖 カフェぱんださんへは、毎月2回第3火曜と不定期で土曜に施術に伺っています。 明日も伺います。キャンセルが出て3席の空きがございますので、ご希望のお客様はお知らせくださいね。 明日からのカフェぱんださんのランチメニューは3枚目のpostです💕 土曜の施術メニュー #リフトアップ #眼精疲労 #目力アップ #肩凝り解消 #精神安定 #首こり #頸椎症 #坐骨神経痛改善 ありがとうございました☺️ #岡山県 #倉敷市 #川西町 #カフェぱんだ #ツキイチイベント #耳つぼジュエリー #耳つぼエステ #耳のリフレクソロジー #耳つぼマッサージ #出張施術 #次回は #10月20日 #11月17日 #11月28日 #マスクフック #委託販売

Hand to Heart(@handtoheart1129)がシェアした投稿 -