この投稿をInstagramで見る

10月18日(日) 鴨方町の浅口はればれスクエア内の 癒しの空間ステラさんのサロンにて、 第一回『癒しの空間 えにし』が開催され、私も参加させていただきました☺️ オーナーの赤木千奈美さん @chinamiakagi をはじめ、アロマの中川麗子さんのご尽力のおかげで、無事に開催され、 たくさんのお客様にお越しいただきました☺️ ご来店くださったお客様、主催の千奈美さん、麗子さん、一緒に出店してくださった皆様、本当にありがとうございました☺️💖 どのブースも大盛況で、お客様の笑顔もたくさん見られました☺️ 耳つぼジュエリーもたくさんのお客様に体験していただき、 またハンドメイドアクセサリーも見ていただき、ご購入いただいたき、ありがとうございました☺️🙏 #岡山県 #浅口市 #鴨方町 #癒しの空間ステラ #癒しの空間えにし #イベント #ありがとうございました #耳つぼジュエリー #耳つぼマッサージ #耳つぼエステ #リフトアップ #眼精疲労 #目力アップ #肩凝り解消 #免疫力アップ #ダイエット #食欲抑制

Hand to Heart(@handtoheart1129)がシェアした投稿 -