今日は、お寿司と和菓子のレッスンに、来てくださってる生徒さんが、ご自分の結婚式です使ったブーケを壊して飾りたいと言うお話を聞いていたので


私の持っている物で作れるなら、一緒に作りましょう😊

と言うことで

ご自分のお家とお母様のところに差し上げると言うのであまり大きくないものを2つ

作りました


こちらがブーケ
20年以上経ってるようですがとても綺麗
壊すのもったいない感じでした

私の在庫のケースの中から選んでいただき作りました

作った物の写真は、ご本人がアップしてからにしましょう😊

久しぶりに花材輪広げたので、自分もちょっと作りたくなって、手持ちのブリザードフラワーで

何個か作りました💕





家には、まだまだ花材ありました💦

また、時間を見て作りたいと思います😊

今日作られた生徒さんも、お家に飾った写真送ってくださいました

楽しく作れて良かったです💕