今年最後のひばりヶ丘レッスンでした

龍とサンタの帽子です












細かなデザインでしたがみなさん頑張って作ってくださいました😊

今年も皆様に沢山お世話になりました😊

本当に毎回楽しみなお教室です

ひばりケ丘の皆さんとご一緒して

もう最初の方々とは10年以上😊

新しく入ってくださった方も気がつけばもう半年ほど

本当に嬉しいです💕


また、今日は皆さんから沢山プレゼントもいただきました💕

毎年工夫を凝らしたプレゼントくださいます😊

重ね重ね感謝です🙏

来年もまた、皆さんが楽しんでくだされるような作品頑張って作りますね😊

ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいね💓