2024年になりました

昨年は、孫ちゃんもまた1人増えて😊

賑やかな生活になりました

みんなが健康で

お誕生日会、クリスマスと色々な家族のイベントが増えて

楽しい一年にでした😊

今年も変わらず、みんな元気で仲良く

幸せな一年になるよう願います💕

今年のおせちも変わらず

娘達家族や妹家族等みんなで新年会です😊


いつもと同じ大鍋のお雑煮

鶏ガラをじっくり煮込んで出汁を取ります


大鍋



少し大きくなった孫ちゃん達

お餅はまだちょっと怖いので

薄く切って乾燥させて、かき揚げ風にしました

早くお餅食べられるようになるといいかな〜

5ヶ月になったちびちゃんも、今日から離乳食開始

おかゆを初めて食べました😊

来年は一緒に色々食べられるかな💕


みんなで楽しくUNOをやって遊んでいると

石川県で大きな地震が😨

新年早々大変なことに、

遊んでる場合じゃなくなりました

被害が広がりませんようにと祈るばかりです


今年もよろしくお願いします😊