南大沢からの生徒さんです


雨が心配でしたが、来られる時も帰られる時も

上手く雨に当たらず

良かったです😊


今日は、桜🌸いちご🍓春の山⛰️おまけにりんご🍎を作りました





レッスン後に作ってみました

今日の生徒さんも長いお付き合い

赤ちゃんだったお孫ちゃんがもう小学校5年生に

早いですね〜

そしてありがとうございます💕


そして今日は、先日レッスンに来てくださった生徒さんからの素敵なお土産いただきました

可愛い缶と袋可愛い缶大好きです❤️

ありがとうございます


海外で、飾り巻き寿司を巻いて来られました


皆さん喜んでくださったそうです😊

少しでもお役に立てたら嬉しいです💕