巾着袋 | handmade *bee*の手作り雑記帳

handmade *bee*の手作り雑記帳

子供たちのこと、ハンドメイドやDIY
手作りしたモノたちを
成功しても、失敗しても記録します(`・ω・´)

handmade *bee*のブログ

本日も
ご訪問ありがとうございます。
いいね! 読者登録も
ありがとうございます。
(。uωu) ♡





お久しぶりになりました

娘が社会人になって
2週間以上が過ぎ
やっと新生活のリズムが
つかめてきました

当事者の娘は
起床時間や帰宅時間が
少しずつ変わって

それに合わせて
私の時間も変えたけれど
変わらないのは夫だけ…

ちょっと考えたら
洗面台使う時間ずらすとか
できるはずなのになー
って…

 𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧

ひっさしぶりのハンドメイド
Instagramだったか
YouTubeだったかで
見かけて
あ、可愛いなって思った
端切れ布の使い方

小さい正方形に
そろえて切って
つないで


それを、巾着袋に


昨年の2月頃
委託先の薬剤師さん(お友達)に
巾着袋、ないよー
って言われてたの
今頃納品とか…
怒るかな?





今日も
最後まで読んで下さって
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


よろしかったら
いいね!して下さいね (人ºั╰╯ºั )