消しゴムはんこ | clover

clover

作ったもの買ったもの@私のハンドメイド記録

こんばんは流れ星

最近…というか、ここ数日消しゴムはんこをやりはじめました~(´∀`)

こんな感じでラブラブ






全然まだまだだけど、それっぽく仕上がれば満足(笑)
アルファベットも彫ってみたけど、文字は難しい(;´Д`)
でも楽しい~キラキラ


明日は仕事休みなので、消しゴムはんこの材料調達します!。。。((( ・Θ・) ♪


病院行って
娘のパジャマを買いに行って…
海水魚のお世話をして…


保育園に行っている間に終わらせられるかなー
かなー。じゃ駄目だ(^◇^;)

!!!保育園終わったら娘の病院だった。




計画的にやらないと、なまけ癖が(笑)



明日の夜ご飯は何にしよーーー。



巾着とポーチ作りたい。


時間が足りない(´ー`)