「ここまで成長してくれた生徒さんは初めて!」と言ってもらえました! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます!

枯れないグリーンでお部屋に癒やしの空間を ハンドメイドアトリエ「シャルール」です。


9月27日の「おけいこまーけっと」ではディスプレイで個人セミナーをしてくださったマリリンさんも出店されていました。

隙間時間を見つけて私のブースに来てくれました!

「もう完璧!ここまで成長してくれたのは受講生さんは初めて!嬉しいわ~」

って言ってくれました!

そのときのブースがこちら




でもね。「あえて言うならここだけかな・・・」とこのあと1カ所だけ変えて下さったんですよ!

その直してもらった場所はちょっとヒミツ!
そのヒミツ(コツ)が気になった方は「魅せるブース作りセミナー」へ

その1カ所直してもらっただけでまたまた魅せるブースに!

ちゃんと教えて貰ったことはφ(._.)メモメモ




この小鳥も「どこで見つけてくるの?本当に買い物上手やわ」って絶賛頂きました

マルシェドママンのイベントでも「ディスプレイの仕方教えて下さい!今直して欲しいくらいです!」なんて言って下さった出店者さんも

魅せるブース」を通してたくさんの作家さんやお客様とお話出来てご縁が繋がったり本当にありがとうございます!

イベント出店で「いつもディスプレイに悩んでるんです!」ってお話をよくお聞きします。

そんなお悩みを抱えてらっしゃる方!
魅せるブース作りでその悩み解消出来ますよ!

現在魅せるブース作りセミナーの予定は年内は決定していないそうですが、3人以上でマリリンさんが出張でセミナーも可能なんですって!


7月に行われたセミナーの記事やその後のセミナーの情報は
ハンドメイド作家のじぶん表現を応援するM'sLabo




今日も最後までお読み頂きありがとうございました!