「稼ぐ」って悪い事だと思ってた、だから「稼ぎたい!」が言えなかった | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

 

営業経験ゼロでも大丈夫!

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

応援される起業家大学 

マネージャー  倉八枝美です

 


突然ですが

「稼ぐ」ってきくとどんなイメージですか??

 

 

私は2年くらい前までは

雇われてお金を稼ぐことは正しいお金

自分で売上を作る稼ぐお金は後ろめたいお金

なんて思ってました・・・

 

IMG_20170807_175001037.jpg

 

だからハンドメイドも500円くらいで材料費で売ってたり。

稼ぐって言うと汚い、恥ずかしい

そんな想いがあってお金の話はしちゃいけないって思ってたりね。

 

なんとなーくそんな雰囲気なときってないですか??

 

 

でもね

師匠の向井さんと出会って変わった。

 

今どうして稼ぎたいと思うのか。

ただお金が欲しいだけで作る

お金はもしかしたら自分では後ろめたくなっちゃうかもしれない。

 

 

だけど、どうして稼ぎたいのかって想いと

だれかの役に立ちたいと想いからのお金は

与えてる価値に対しての報酬なんだって思える。

 

 

 

技師してたらお金に困ることないでしょ?

なのにどうしてそんな起業までするの?

そんなにお金が欲しいの?って

思われるんじゃないかって、いや思われてるんじゃないかって

背中を気にしてた頃も。

 

 

どうして私が今技師もして起業もするのかって

だってね今しかないかもしれないから。

 

 

7年前生死をさまよって幽体離脱した私。

本当にそこまで迫った「死」を味わったから

だから今しかないって思う。

 

 

それは私だけじゃない。主人にもし起こったら?

技師だけでない収入がほかにもあったら?

息子にも残せる。

 

 

そして私には大きな夢が出来たから

 

「難病患者さんの働ける場所を作ったり、

集まれる場所を作りたい」

 

18年前私が20歳の時に患った

難病SLE

当時はネット環境もなくって

学校の図書館にある本を読んでは不安で泣いた。

 

私は軽症だったから今も働いていられるけど

同じ病気でも症状によっては働けなくなった人も

そして若い年齢で発症することが多いこの病気

 

同年代の人の意見が私は聴くことが出来なかったことが

本当に不安だったから

 

 

だからそんな人たちの力になりたい!!

その人たちが働ける場所をつくって行きたい!!

 

無償で集まれる場所を提供していきたい!

 

 

それにはやっぱり

お金がないと出来ない事だから

だから私は大きな声で言うよ!

「稼げるようになりたい!」って

 

だから稼ぐってことに躊躇せず向き合っていきたい。

 

 

ノウハウだけじゃない
即日アウトプットできる内容重視の講座だから
目標達成してるメンバーや実績をあげてるメンバーがいるんです!

●応援していたら、自身の売上10万円が半月で達成
●仲間から応援され、売上が10万円→30万円以上へ
●応援され、講座が満席になった
●信頼され、本命講座前に申込が入っている
●自信を持って初めての講座を開催した
●仲間が頑張ってるから、折れずに目標の売上が
5倍以上で達成ができた
●応援される力を手にして、月商7桁2ヶ月連続達成

などなど。成果は様々です!!

 

 

 

応援される起業家を目指す方は

 

毎月募集する

「応援団をつくる仕組みセミナー」へお越しくださいね。

応援大学の基礎・基本となる部分をお伝えします。
 
砂の上にお城は建てれません!
セミナー後に即満席になった!と数多くの方から
お声をいただいてる、即実践できるワーク付き^ ^
 
あなたのビジネスの土台となる、応援団。